Hearthstone Read2Win TOP  >  大会 >  大会:「King of the Hill #28 – ThijsNL vs Hyped」

大会:「King of the Hill #28 – ThijsNL vs Hyped」





たまには海外の定期大会の情報を。IHEARTHU が開催しているウィークリートーナメント ”King of the Hill” の#28が7月5日に行われました。午前3時頃という時間、そしてサッカーワールドカップの試合も行われていたことから見逃してしまった方も多いと思います。かくいう自分も、Twitterでお知らせしておきながら途中で寝てしまうという始末でした。

さて、今回登場するプレイヤーは ”ThijsNL””Hyped” の2名でどちらも有名ですね。試合形式は ”BO7” となっています。”ThijsNL” はこの大会で6回連続チャンピオンを防衛しており、快進撃が止まらないといった様子。7回目の防衛は達成されたのでしょうか。





デッキリストと試合の動画


以下に各選手が準備したデッキタイプ、カードリスト、試合動画へのリンクを示します。開幕のデッキ、2回戦目以降のデッキ選択を予想しながら動画を見ると楽しめるのではないでしょうか。



Deck Types (デッキタイプ)

Hyped decks: トラップフェイスハンター、フリーズメイジ、ミラクルローグ、ミッドレンジドルイド。

ThijsNL decks: ミッドレンジシャーマン、ハンドロック、ミラクルローグ、トークンドルイド。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL