Hearthstone Read2Win TOP  >  スポンサー広告 >  Tips >  シーズン4のカードバック。テーマはNaxxramas

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン4のカードバック。テーマはNaxxramas


season4back.png



さて、Ladder(ランク戦)のシーズン3が本日終了しました。予想以上の結果に終わった方、思うようにランクを上げられなかった方、いろいろかと思いますがゲーム自体は楽しめましたでしょうか。


毎シーズン限定カードバックが貰えるわけですが、新シーズン開始に伴い今回のご褒美カードバックも発表されましたね。シーズン4の限定カードバックは上の画像にあるように ”Naxxramas” をイメージしたデザインになっています。静止画では分かりませんが、おそらく何らかのオドロオドロしいアニメーションが追加されることでしょう。シーズン中に新モード・新カードが導入されるとよいのですが、果たしてどうなることやら…


cardback01.jpg


これまでのカードバックを並べてみると、結構な数があるものですね。毎月こういうご褒美があると、またランクを頑張ってみるかなという気になるものです。Ladderはランク25からスタートし、勝ち星を上げていくことで1ランクずつ上がっていきます。カードバックを貰うためには、シーズン終了までにランク20に到達しているという条件を満たすだけでOKです。ランク20に達するまでは、負けても 勝ち星が失われない というルールになっているので、降格を気にする必要はありません。また、近いランクの人と対戦することになるので最初のうちはカジュアルより勝てる気がします。一つ重要なのが、ランク戦限定カードバック、この機会に逃してしまうと ”今後二度ともらうことが出来ない” と公式にアナウンスされているということです。

まだランク戦は未体験、というプレイヤーの方でも期間は1ヶ月と十分にあります。無理せずマイペースで挑戦してみてはいかがでしょうか。




< 参照元:http://us.battle.net/hearthstone/en/blog/14642095?cid=social_20140701_27019516 >





code.png






関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。