Hearthstone Read2Win TOP  >  雑記 >  アートワークの世界へようこそ

アートワークの世界へようこそ


artwork008.png



Introduction (導入)


     今回はデッキやメタリポート、パズルでもない記事になります。題して 「アートワークの世界へようこそ」


     Hearthstoneのカードには、気になる絵柄が結構多いとは思いませんか?これは好きなキャラクターだなとか、好きな構図だなと思った時にマイ・コレクション画面で拡大して眺めている方もいることでしょう。

    しかし残念なことに、あのゲーム内の拡大ではちと物足りない。何かもっと大きなスケールで登場キャラクターを眺めて見たいと思い探してみたところ、幾つか見つかりましたのでここに紹介します。やはり良いものは フルスケール で見たいですよね!




    Artworks
アーティスト
調べてみると、マジック・ザ・ギャザリングなどのイラストデザインを
されている方なんですね。

仕組みや用語のみならず、描いている方まで共通点があるとは面白い。
[ 2015/01/29 08:43 ] [ 編集 ]
Blade Flurryのアーティストの名前がhideaki takamuraでビビッた
[ 2015/01/29 00:18 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます。ウォーリアのイラストも今度探してみますね。

イラストだけでなく、ストーリーも奥深そうなので調べて紹介してみようかなと考えています。
[ 2014/06/08 03:40 ] [ 編集 ]
No title
WoWやらずにHSから入るとこういうの知らないので有難いですね!ウォーリアの全身像とかかっこいいですよね
[ 2014/06/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL