Hearthstone Read2Win TOP  >  雑記 >  シーズン3のカードバックはなんと…

シーズン3のカードバックはなんと…


cardback01.png



さて、Ladder(ランク戦)のシーズン2が昨日終了しました。皆様成績はどのようなものだったでしょうか。予想以上の結果に終わった方、思うようにランクを上げられなかった方、いろいろかと思います。中には、緑色の限定カードバックのためだけに頑張った!というプレイヤーの方もいることでしょう。

そこで朗報!今月6月のLadder(シーズン3)のご褒美カードバックは、上の画像にあるレインボーデザインに決定したようです(公式サイトより)。今までのカードバックと雰囲気が随分違うので、プレイ中の気分もホンワカしそうな気がします。


毎月こういうご褒美があると、またランクを頑張ってみるかなという気になるものですよね。ランク戦はランク25からスタートし、勝ち星を上げていくことでランクが徐々に上がっていきます。カードバックを貰うためには、シーズン終了までにランク20に到達しているという条件を満たすだけでOKです。ランク20に達するまでは、負けても 勝ち星が失われない というルールになっているので、降格を気にせずにどんどん挑む事ができます。また、近いランクの人と対戦することになるので最初のうちはカジュアルより勝てる気がします。一つ重要なのが、ランク戦限定カードバック、この機会に逃してしまうと ”今後二度ともらうことが出来ない” と公式にアナウンスされているということです。

まだランク戦は未体験、というプレイヤーの方でも期間は1ヶ月と十分にあります。無理せずマイペースで挑戦してみてはいかがでしょうか。




参照元:http://us.battle.net/hearthstone/en/blog/14301665/hearthstone%E2%84%A2-ranked-play-season-3-colors-of-the-rainbow-6-1-2014










関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL