HearthStone Read2Win TOP  >  Tips >  パッチ5.0 簡易まとめ

パッチ5.0 簡易まとめ


Hearthstone


 ハースストーン Patch 5.0


4月25日に適用されたパッチ。変更された幾つかの要素を紹介。


     2016年4月25日、新拡張パック 「旧神のささやき」 リリース直前のこの時期にパッチ5.0が適用されました。既存カードの弱体化が実装され、ゲームバランスが大きく変わることに。








     パッチ5.0、主な変更点



    ベーシック / クラシックカードの変更


       先日発表された既存カードの弱体化。「旧神のささやき」と同時に適用されるだろうと勝手に思っていましたが、早くも実装となりました。詳細は以下の「旧神のささやきリリースと同時期に適用される、既存カードの変更」をご覧ください。







      感情表現の変更


         これまで 「ごめん」という感情表現がありましたが、「おおっ!」というモノに変わっています。ヒーローによってセリフが異なるので、全てのボイスをチェックしてみるのはどうでしょう。












        今後の「ランクマッチ限定カードバック」のデザインが追加


           毎月のランクマッチで「ランク20以上」に到達すると手に入る限定デザインのカードバック。5月~7月分のデザインが追加されています。






          「旧神のささやき」仕様のゲームボードが追加
各ヒーローのおすすめデッキが旧神仕様になってるのって前からでしたっけ?今回のパッチの仕様だと思うんですけど
[ 2016/04/26 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL