Hearthstone Read2Win TOP  >  Tips >  プレイ頻度の高いカード上位25

プレイ頻度の高いカード上位25


 Top 25 Hearthstone Cards Played


ゲーム中、高頻度でプレイされているカード


    JusticarTrueheart01.png





    直近3ヶ月で最もプレイされたミニオンは?


    • 先日「1ゲームにかかる平均時間はどれくらい」というデータが掲載された”Vicious Syndicate”のサイト。今回は「プレイ頻度の高いカード上位25」が示されています。ページヘのリンクはこちら


    • JusticarTrueheart01.png


    • コレクション可能なカードは743枚あるらしいのですが、上に挙げた25枚だけでプレイ全体の32%以上を占めていると書かれています。

      また、「旧神のささやき」リリース後に「スタンダード」で使用不可能となる”ナクスラーマスの呪い”、”ゴブリンvsノーム”のカードは11枚も含まれています。




    • code.png


      関連記事
重いカードはプレイ回数も減るはずなのにね
だから皇帝がランク入りしてないのかな
[ 2016/04/24 19:21 ] [ 編集 ]
プレイだから売人から出たボイドウォーカーもカウントされて13位なのかな
レジェで1枚しか入れられないのに6位と7位に入っちゃうのは調整ミス
[ 2016/04/24 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL