Hearthstone Read2Win TOP  >  大会 >  Hearthstoneのチーム: Never say Never

Hearthstoneのチーム: Never say Never


 team01.png


今日は珍しくデッキの話題でも、初心者ガイドでもありません。
Hearthstoneコミュニティーに 新しい風が!? なんて期待させてくれる内容となっております。

このブログでは、度々海外大会における日本人プレイヤーの活躍を記事として紹介してきました。「ManaGrind's Friday Night Swiss NA」シリーズでは優勝、そして準優勝という素晴らしい成績を達成。「Elitedecks」や「HearthPwn」にデッキが載るなど、今月はいろいろと動きがありましたね。


そんな ManaGrind の大会で優勝を勝ち取った2名のプレイヤーが、この度新しく Hearthstoneのチーム を結成したようです。第21回大会で優勝された ”Koroneko” さんと、第23回大会で同じく優勝された ”Barusa” さんのお二方になります。

チーム名は ”Never say Never” となっており、大きな目標を見据え壁にぶつかっても挫けないというような強い意思を感じさせてくれます。

活動内容としては、世界大会を視野に、デッキ構築と代替カードの模索、メタを考慮したマッチアップの検討、実践形式の練習試合などを予定しているとのこと。今後複数人のチームで参加する形式の大会が開催されれば、当然そういった大会へも参加すると意気込み十分でした。

私自身こういったカードゲームの世界はまだよく分かっていないのですが、環境や流行などの基本情報、そして何よりも経験に基づく知識を共有できるというのは、大きな強みになるのは間違いなさそうです。海外には幾つかのチームが存在することからもそれがうかがえます。


現在のところメンバーは2名とのことですが、参加は随時受け付中。以下にコンタクトして、「参加したいのですが!」とその旨を伝えれば詳しく説明を受けられるようです。



SkypeID : barusa4
Twitterアカウント : @barusa3




今後の動向が非常に楽しみですね。今月末に行われる大会でもきっと活躍が期待できることでしょう!
チームに参加してがっつりプレイしてみたい、という方はコンタクトしてみてはいかがでしょうか。









関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL