Hearthstone Read2Win TOP  >  雑記 >  動物園「第一回デッキネーミング大賞」応募作まとめ その3

動物園「第一回デッキネーミング大賞」応募作まとめ その3


Hearthstone / ハースストーン


 2015年11月「第一回ハースストーンデッキネーミング大賞」
Hearthstone

応募全75作品+αを複数回に分けて紹介


 11月15日に行われた「動物園配信」の1コーナー ”ハースストーンデッキネーミング大賞”。ふとした思いつきで始めたにもかかわらず、「70を超える作品」が寄せられました。どれも素敵なアイディアが込められた作品ばかりで、皆様のハースストーン愛が強く感じられる企画だったなと思います。


このシリーズ記事では、そんな作品を少しずつ紹介していきます(投稿の早かった方順にまとめて表示するという形式)。「その3」では、全75作品の内、No.46以降を掲載しています。前回の「まとめその1」には大賞作品などがあります。「まとめその2」もどうぞ。皆さんそれぞれの大賞を選んでみてください。




 ’haiki’ さんによる作品
Hearthstone

アアコレ!ダメダコレ!


捕鯨:!!!!!!張られたときに縦読みに気付かなくてごめんなさい!これは、放送で紹介するべきでした!スゴイ!!!




 ’Akayume’ さんによる作品
Hearthstone

ドMシャーマン



捕鯨:ドラゴンとマリゴスでドMですか!はーい、苦痛の従者(Acolyte Of Pain)関連を想像した人は手を上げましょうねー(  ̄▽ ̄)ノ





 ’ぎょにく’ さんによる作品
Hearthstone

話し合いで解決



捕鯨:だ、黙らせているだけじゃ・・・




 ’亡霊’ さんによる作品
Hearthstone

強火



捕鯨:アングリーチキンの丸焼き!マグマレイジャーさん採用は、ファイヤー感的にポイント高いですね!



Soraka



捕鯨:LOLの回復ヒーローですね。ダメージを受けても大丈夫って、自分で自分にダメージ与えてちゃ、そりゃあ闇落ちもしますよ。




 ’りぐ’ さんによる作品
Hearthstone

Hangyolock



捕鯨:半分マーロック、半分ハンドロック、してその正体は?""半漁ロック!!!"" 上手いっ!しかもガチなマーロックデッキの新機軸になってる。普通に勝てそう。




 ’metaria#1482’ さんによる作品
Hearthstone

この木なんの木気になる木



捕鯨:メタ)拝承。毎々お世話になっております。ある意味種族デッキとの認識確認致したく。



マッドハッター



捕鯨:ゲーム画面は必見ですね。どうしてこうなった(笑)




 ’ren’ さんによる作品
Hearthstone


現地調達サバイバー



捕鯨:蜘蛛がいろんな獣を呼び寄せるって、よくよく考えたらおかしいですよ!(負けてキレながら)



カエルの合唱団♪



捕鯨:カーン!(のど自慢の鐘と乱闘のゴングを兼ねて)




 ’Syu#1820’ さんによる作品
Hearthstone

ドローグ



捕鯨:ひたすらドローするのかと思いきや、踊る剣で相手にもドローさせるという気前の良さ!




 ’クラウン’ さんによる作品
Hearthstone

地獄サーカス団



捕鯨:変身芸やジャグリング、スナックや司会者まで!




 ’とんちゃん’ さんによる作品
Hearthstone

シンデレラガールズ



捕鯨:普通(能力なしコモン)の女の子、Pit Fighter(決闘士)ちゃんをヒロインに据えたところが「分かってる」感あります。私、Pit Fighterファンの男の人知ってます。




 ’Roadofhope’ さんによる作品
Hearthstone

ESports contl All



捕鯨:確率は収束するので、試行回数が多いほどブレが埋まり、云々かんぬん。普通に試したいデッキです!




 ’かかろってぃ’ さんによる作品
Hearthstone

人間っていいな♪



捕鯨:なんと、人間っていいな2作品目。こちらは、人間にスポットが当たっています。人間なので、世界(デッキ)に1人だけ!不死の人達に「モータルめ!」って煽られそうですが、今ならスムーズにレノジャクソン(人間)が入るのでイケそうです。




 ’ヤンダ’ さんによる作品
Hearthstone

武蔵坊弁慶ガロシュ説



捕鯨:論理証明されてしまったらもうこれは弁慶と認めるしかないですね。ぜひ立ち往生してもらいましょう。




 ’aieru’ さんによる作品
Hearthstone

松岡修ZOO



捕鯨:デッキネーミング大賞におけるマグマレイジャーさんの活躍っぷりを喜んでいます。出来る!マグマレイジャー!お前なら出来るよ!!!




 ’Hogei’ さんによる作品
Hearthstone

老GUY



捕鯨:馬鹿にしてるのか!面白いとでも思っているのか!!!



ウォリアーーーーー



捕鯨:後ろのーを取ると、ちょっと銀行系システム系っぽい感じに。



凸凹



捕鯨:HDDが壊れたため、前日作れなかったデッキ





 ’Nemuke’ さんによる作品
Hearthstone

寒いです



捕鯨:やっぱりあっちは寒いですかー!




 ’ふぇるど’ さんによる作品
Hearthstone

すーすーするの



捕鯨:ワンパンデッキですね。ちゃんとパンツ履いてくださいねー。ズボンも。





 ’ロマンと’ さんによる作品
Hearthstone

Who am I? I am Murloc!



捕鯨:精霊交信で5!5!するデッキですね!




 ’たかあき#1116’ さんによる作品
Hearthstone

5マナ病



捕鯨:う、うまいっっ!!しかも、普通に勝てそう!




code.png
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL