Hearthstone Read2Win TOP  >  デッキ >  レベル10を目指すためのデッキ例

レベル10を目指すためのデッキ例


basic1to10001.jpgHearthstone


 日本語/英語 カードによるデッキリスト
Hearthstone

チュートリアル後はヒーローのレベルを上げてみよう!


 ついに日本語版ハースストーンがやって来ましたね。これを機にプレイを始めた方向けに、「ヒーローのレベルが1から構築可能なデッキ」を紹介してみようと思います。


 チュートリアル終了後、「ソロ・アドベンチャー」の「練習」モードなどを行うと使用ヒーローに経験値が加算されます。レベルアップすると、そのヒーローで使用可能な「ベーシックカード」が獲得できる という仕組みです。


 始めは手持ちのカードを駆使してデッキを組み、CPUを相手にレベルを上げていくのがよいでしょう。完全オリジナルのデッキで勝てれば最高なのですが、カードゲームが初めという方もいるはずです。そのようなプレイヤーにとっては、どのようなデッキを構築してよいのかが悩みのタネとなるのではないでしょうか。

ゲームの感覚に慣れてくるとデッキを考えるのが楽しくなるものですが、それまでに止めてしまうのは勿体無い。そこで「初期カード」のみを用いて構築された、通称「レベル1デッキ」の例を9ヒーロー分並べてみます。


 最初の内はヒーローのイメージが湧かないと思いますので、容姿で選んでもよいでしょう。最初に選択したヒーローが必ずしも自分に合っているとは限りませんので、幾つかのヒーローに触れてみることをオススメします。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。







色々なヒーローを試してみよう! ベーシックデッキ(レベル1)


 


 


 


 


 



code.png
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL