HearthStone Read2Win TOP  >  注目デッキ >  ヒーローのレベルが10になると組めるベーシックデッキ

ヒーローのレベルが10になると組めるベーシックデッキ


nihongobasic001.jpgHearthstone


 日本語/英語 カードによるデッキリスト
Hearthstone


まずはヒーローのレベルを10にしてみよう!


 ゲームを初めて間もない頃はカード資産が少ないため、機能的なデッキを作成するのは難しいものです。まずはヒーローのレベルを10まで上げることを目標にしてみましょう。レベル10まで上げるのも大変、という方はこちらの記事を参考に。


 チュートリアル終了後、「ソロ・アドベンチャー」の「練習」モードなどを行うと使用ヒーローに経験値が加算されます。レベルアップすると、そのヒーローで使用可能な「基本カード」が獲得できる という仕組みです。

1つのヒーローがレベル10になる頃には、10種類(計20枚)の基本カードが手に入ります。この記事で紹介するのは、「初期カード + 基本カード」のみを用いて構築された、通称「ベーシックデッキ」というものです。


 レベル1デッキの記事でも書きましたが、最初の内はヒーローのイメージが湧かないと思いますので容姿で選んでも良いでしょう。最初に選択したヒーローが必ずしも自分に合っているとは限りませんので、幾つかのヒーローに触れてみることをオススメします。きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。

hr1.jpg





色々なヒーローを試してみよう! ベーシックデッキ(レベル10)


 


 


 


 





code.png
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL