Hearthstone Read2Win TOP  >  雑記 >  シャーマン新カード 「Rebirth」

シャーマン新カード 「Rebirth」

rebirth.png


シャーマンの新カード、 ”Rebirth” が公開されましたね。なんとなく 「Ancestral Spirit」 に似ている感じがしますが、Ancestral Spirit はミニオンの死に関して受動的なのに対し、新カードは能動的にアプローチするという点でとても面白いと思いました。即座に効果を発揮するので、相手に驚きを与えられますからね。
相手ミニオンに使用することで、強化を打ち消すサイレンスのような使い方も想定されます。


またTwitterでは、”受動的特性”と”能動的特性”を組み合わせた面白い質問がでていました。



質問:Cairne Bloodhoof」 に 「Ancestral Spirit」 を使用後、更にこの新カードを使うと、「Baine Bloodhoof」 が1体と、「Cairne Bloodhoof」 が2体盤面に現れるということですか?

公式の回答: そのとおりです。「Ancestral Spirit」 の記述は、次の”Curse of Naxxramas”でより理解しやすいものに変わります。




新カード公開は、こうしたユニークな想像が広がっていいですね。リリースが待ち遠しい。







関連記事

No title
シャーマンの勢いが増しそうな気配を感じます。
毎週公開される新カード、楽しみがあっていいですよね。

応援有り難うございます。カードゲームのことがよく分かっていないので、意味不明な記述になってる箇所が多いと思います。なんとなく察していただければありがたいです!
[ 2014/05/23 13:18 ] [ 編集 ]
No title
これホント強すぎるね
BurstShm始まっちゃう

愛読してるのでこれからも頑張ってください!
[ 2014/05/23 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL