Hearthstone Read2Win TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  今日の手札



今日の手札

kyouno04.png


皆さん、ポーカー っていうカードゲームご存知でしょうか。5枚のカードで数字やマークを揃えて役を作る。経験や運、そしてどのカードを取り替えるかといったセンスが試されるエキサイティングなゲームです。

今日 ポーカー で印象的なシーンがあったので、皆さんにも見てもらおうかと思いスクリーンショットを撮っておきました。



まずは、あと少しでフルハウスが完成できたというもの。フルハウスという役は、上の画像の青枠にもあるように、とあるカードが2枚とまた別のカードが3枚揃うことで成立します。4番目にスゴイ役なんです。ここは、「Sunwalker」 じゃなくて、「Acidic Swamp Ooze」 か 「Chillwind Yeti」 があと1枚来てくれれば、というシーンですね。

kyouno02.png

絶対に来ないんだが





続くシーンは、フルハウスをリーチしている瞬間です。いやー、次の1枚に 「Guardian of Kings」 か 「Truesilver Champion」 が来てくれれば!と手に汗握りました。

kyouno01.png


何かの啓示かと思い、このままやったら負けたわけだが



さて、寝よう。





関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



