Hearthstone Read2Win TOP  >  大会 >  海外大会で優勝された ”Koroneko” さんのデッキ

海外大会で優勝された ”Koroneko” さんのデッキ


manag02.png


 
 先日海外の Hearthstone 大会で日本人プレイヤーが優勝したことが、日本のコミュニティで大きな話題となりました。私もそのニュースを聞き、優勝プレイヤーである 'Koroneko' さんへコンタクト申請してみることに。ゲームでお手合わせしてもらうなど、ミーハーっぷり丸出しだったのですがとても丁寧に対応していただきました。貴重なアドバイスまで貰えて大満足。その節はありがとうございました。


 さて、そんな 'Koroneko' さんが優勝された 「NA ManaGrind Friday Night Swiss #21」 という大会に関して、デッキリストなどが公開されていましたので、ここで紹介させていただこうと思います。


 情報がでていたのは、私がよく利用する 「EliteDecks」 と 「HearthPWN」 、そして 「Hearthstone Top Deck」 というサイトです。今回の大会へのリンクは こちらこちら になります。'Koroneko' さんのデッキが紹介されているのは、 こちら になります。


palacon01.pngpalacon00.png



 これに刺激を受け、今週末に海外の大会へ参加してみよう!という日本人の方も多いのではないでしょうか。


 先日当ブログを紹介してくださった、nemukeさんのサイトで、 参加可能な大会の一覧 が日本語で提供されています。また近いうちに、日本人で大会を制する者が現れると盛り上がっていいですね。自分もいつか参加できるよう精進したいと思います。







関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL