Hearthstone Read2Win TOP  >  スポンサー広告 >  デッキ >  5月第2週 今週の注目デッキ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月第2週 今週の注目デッキ

HStop.jpg

今週注目のデッキが、 ”BLIZZ PRO” に載っていました。簡潔な近況が添えてありましたので、デッキリストと合わせて以下に。


<引用元 : http://hearthstone.blizzpro.com/2014/05/14/tournament-review/ >



今週の注目デッキ。

ウォーリアのデッキ作成で有名な ”Kitkatz” が、コントロールウォーリアデッキに若干変更を加えたようです。また、チームDKMRの ”Atlanta” が、幾つかのメジャーなトーナメントにおいて、攻撃的なシャーマンデッキを用いて良い成績を収めていました。

ハンドロックは大幅に増加したようです。これには2つの理由があり、1つは今最も多いと思われるミラクルローグに優位である点。もう一つは苦手としていたハンターが減少したためです。DKMRの ”Hosty” はこのハンドロックを用いて Golden Egg Weekly #1 に勝利しました。 DKMRはハンターがまだ死んでしまったとは考えていません。弱体化後に調整された、アグロハンターを以下に紹介します。



 zoowarlocklist.png deckpro02.png


 deckpro03.png deckpro04.png







関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。