HearthStone Read2Win TOP  >  雑記 >  バベルの塔は存在しました

バベルの塔は存在しました

heiwa03.png


普段起きない現象・事象を目の当たりにすると、一瞬なにか間違いがあったのではないか、と疑ってしまいませんか? 今日はそんな出来事がありました。

いつものようにブログの記事を更新している途中に、何気なくアクセス数の結果をチラッと見たりするわけです。
ブログを立ち上げたのが5月5日で、現在まだ10日目なのでそれほどアクセス数は多くありません。なにせ知名度がないのですから、それは当たり前です。


アクセス数のグラフも、普段は以下の様な感じです。

heiwa01.png







今日はどんなもんかなあ、と覗いてみると…

heiwa02.png

皆さん、バベルの塔は存在したのです。マジです。


メールを確認してみて分かりました。原因は、このゲームを始めたきっかけとなった 「nemuke」さんの ”Nemukejp” というサイト( こちら)でした。なんと、このしょぼいブログの紹介記事を載せていただけたようです!!

しかし、このアクセス数の増加は本当に驚きです。今後ものんびりとですが、続けていこうと思います。
そして、nemukeさんのことは、「もっているオトコnemuke」 と呼ばせてもらいます、勝手に。

本当にありがとうございました。



関連記事

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 15:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/19 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL