Hearthstone Read2Win TOP  >  雑記 >  「第4回ゆるふわHearthstone会」 のお知らせ

「第4回ゆるふわHearthstone会」 のお知らせ






ゆるふわHearthstone会、再び



     2015年1月17日(土曜)、ブログ ”Nemuke.jp” でお馴染みの nemukeさんによる Hearthstoneオフラインイベントが開催されます(場所は神奈川県川崎市)。


    イベントは 「第4回ゆるふわHearthstone会」 というもので、その名の通り気軽にHSを楽しんでプレイヤー間の交流を深めよう、というのが狙いです。


     今回で4回目となる定期イベント。チームを組んでの対戦会があったり、複数人で マリガンや手順を議論しながらプレイする検討会があったりと、オンラインでプレイするのとは違った楽しみ方が出来るのが本イベントの特徴です。対戦会への参加は希望者を募る形式になるようなので、「大会はちょっと…」 という方もご安心を。





    言語の壁を越えて。未プレイ、初心者の方こそぜひ



       今回はスケジュールの都合がよく、自分も参加できることになりました。もし 「全くプレイ経験がない」、「最近プレイを始めたばかり」 という方が来られるようでしたら、”初心者でも分かるHS講座” 的なモノをやろうかな、と考えています。


      「日本語版がないから…」、「気にはなっているけど自分で一から始めるのは…」、「始めてはみたものの、勝手が分からない…」 等とお悩みのアナタ。HSの楽しさを知るチャンスです!





      前回の様子、参加登録など
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL